小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

痛い・・・

2007-12-10 22:20:42 | Weblog
今日、仕事中に右足の人差し指を強打・・・痛い・・・さっき見たら爪が紫色に・・・剥がれるかな(涙・涙)・・・。
次のMCの30Tレース出る予定でいます、雪が降らなかったらですが・・・タイヤも手持ちが無く現地調達ですが久々なので極力出たい・・・BDのシャーシを交換する積りで注文、入荷待ちですが間に合うかな?
ボディーも新調しましたがプチ失敗ぽいです(><)・・・これは練習用にして次のヤツは元に戻します。
YRTのオフレースレギュを顛末記にアップしてあります、ご質問は掲示板もしくはコメント入れて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日? | トップ | 残念・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにあるタイヤどうですか (RC君)
2007-12-11 21:54:32
うちに何セットかあるんですけど
いかがですか?
YM34の修理の件含めて持って行きます(笑、きのうYM34の件、メール見つけました)
返信する
Re:タイヤ・・・ (booby)
2007-12-12 00:01:00
お気遣いありがとうございます!
今、MCの定番はHPIの20Rだそうです。
手持ちのシミズ&ソレックスがダメ(かなり減っているので多分ダメだと・・・)ならHPIを買うかCS22で行くかお財布と相談しながら決めたいと思います。
仕事の都合でまだ断言出来ませんがRC君も一緒しませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事