小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

リクエストに・・・

2007-09-25 23:41:02 | Weblog
したぼくさんのリクエストに(笑)お応えしてScoopShotを!
でも、これ前々回のオフでノーコンになった奴でひょっとするとレース中にしたぼくSCに突っ込むかも(笑・笑)しれません。
そうしたらroushiさんの独走になってしまうかも(笑・笑・笑)・・・。
話は変わってしたぼくさんVFSセッティングアダプター(2000用)使いますか?困っているならアンプもありますが・・・。
そうだTT初心者さん(すみませんハンドルネーム判らなくて)ドライバーはTAMIYAのビルダー8を買うと+・-だけでなく7mm(ホイル用は6mmではないですよ)と5.5mmのBOXレンチピニオン用の1.5mmHEXレンチが揃ってしまいます。
初めはこれを買っておくといいですよ。
特に1番細い+ドライバーはサスピンが渋い時にリーマー代わりになって便利です。
それとTT-01はオイルダンパーではないのですか?CVAダンパーなら使っていないのがあるので差し上げますがいかがですか?
見ていたらコメントor掲示板にカキコして下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き・・・ | トップ | 修理? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RC君)
2007-09-26 21:31:09
boobymasterさん
お初?です。あれ、このTT初心者さんって、ここにたどり着くの見透かされていたみたい(汗;。


TT-01は今現在3台のうち2台が連休中に破損(シャーシネジ受け破損とフロントアスクル破損)、これら2台を合体させて今は、2台が稼動車。
CVAミニ1台分持っています。2台目用にいただいても良いですか。お礼にミディアムナローレーシングスリック500円(2個入り)相当お持ちいたします~(^^)V

返信する
了解です。 (Boobymaster)
2007-09-26 22:18:14
ハンドルネームはRC君さんでよろしかったですか?
TA05の標準品ですが遠慮なくどうぞ、使わないで取ってあっても何もならないので使って頂けるとうれしいです。
タイヤはもったいないので自分でお使いください、30日にお持ちしますので都合が悪かったら言って下さい。
それと半田ごて・1.5mmHEX・7mmBOXレンチ等使っていない物もお持ちしますので持っていなかったら
どうぞ。
返信する
そんなにしてもらっていいんですか? (RC君)
2007-09-26 22:41:17
パーツ類いろいろありがとうございます!

ハンドルネーム「RC君」だけでOKですよ。
っていうかサイト作って一週間ほどしかまだ経過していませんのでまだ「RC君」に慣れていませんがよろしくです。

30日ですね分かりました!
息子ともどもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事