booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

デフジョイント?

2012-03-21 21:49:41 | マシン&メンテナンス

B-MAX2のデフジョイントに不具合品(強度不足らしいです?)が混入している様です。

ヨコモのHPで案内が出ていたのでさっそくメールすると・・・

届きました。

デフジョイントにデフリングも付いていました。

該当品は返送して下さいとは書いていないので使ってても問題なさそうなのでデフのメンテナンス

時にでも変えようかなと思います。

写真でも判る様にB-MAX2にはSXXを積んでみました・・・

RB5からGT2.0LPFを載せ換える積りだったんですがBeast代表からリヤダンパーステーの前(取り

説通り)に積むよりシャーシ脇に積んだ方が良いよ!とアドバイス頂いたのでD4から下ろしたSXXを

使う事にしました。

B-MAX4にはGT/PROを積んだんで2WDの方もGTを積みたかった(セッティングが判り易いのと

練習の時バック出来ると楽だから・・・後者が8割・・・笑)んですがシャーシ幅が狭いのでここに積め

そうなのはSXXかRS(TEKIN)位?なので・・・

RS/PROもあるのですがピーキーで使い切れなかった(涙)経験が・・・

誰かRS/PROセッティングしてくれないかな(笑)?

何とか形になってきました(嬉)・・・

シーズンインまで一ヶ月はあるのでもう少し手を入れる予定なんですが・・・

相変わらずボディは手付かず(汗)・・・

痛いけど重い腰を上げなくては・・・痛いけど(爆笑)。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯かない(><)・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マシン&メンテナンス」カテゴリの最新記事