booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

復元・・・

2011-10-24 20:33:34 | マシン&メンテナンス

先週、土曜日の肉体労働(汗)の疲れがまだ取れません(涙)・・・

歳には勝てないって事です(笑)・・・

こんな事では定年まで働けるんでしょうか?・・・。

って関係ない話なんですが・・・

ザックリ切ってショート化したM04・・・

上手く走るかな?と考えていたんですが?・・・

シャーシだけ残ったM06・・・

サスアームごと移植してしまえばイケル?じゃないの・・・

と思いまして・・・

作業中です。

M06再生化計画!

フロントはM04アルミアップライトがついてます(嬉)・・・

これってキングピンの太さやCハブ長?が違ってM05、06には付かなかったのですが丸ごと移植してしまえばOKだと最近気が付きました(汗)。

ただ足り無い部品が2点ほど・・・

ステアリングクランクの段付きビス?これはRSさんが譲ってくれました(RSさん、ありがとう!)。

色々と在庫を物色してみたんですが合う物がありませんでした(汗)・・・

何故こんなところにわざわざ新しい部品を使わないといけないのかな?

幾らでも使える従来品が有ると思うんですが・・・タ〇ヤの七不思議?

あと1点・・・これは買わないとダメみたいです・・・

さてさて何時になるやら?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキシビジョンレース? | トップ | だんだんと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マシン&メンテナンス」カテゴリの最新記事