小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

止まるんだよな~?

2010-10-07 21:49:09 | マシン&メンテナンス
前回のレースでも止まったタ○ヤのブラシレス・・・
レースの時に限ってかなりの頻度で無反応症状が出てる様な気が?
ストレートの真ん中で反応しなくなって第1コーナー過ぎた辺りでスロットルを煽ったら何とか動き出したのでそのまま走りましたが終わってみると黄色のLEDが点滅?・・・
オーバーヒート?・・・
この気温で?・・・
スタート直後からパワー感が薄かったのも気になったし・・・
アンプの故障なのかも?

さて、どうしたものか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館レース第7戦 | トップ | 強かった? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2010-10-08 09:13:38
センサー付きが
出ますね~(ニヤリ)
返信する
Re:takuさん (bm)
2010-10-08 18:08:55
もうタ○ヤのアンプは買いません・・・
その他の選択肢は・・・
春まで考えます(笑)!
返信する
同じの持ってます (Tom-G)
2010-10-13 10:38:37
私も持ってますが、止まる事は無かった。

持ってるから、M05に積んでみようかな~

アクセルを抜いて、アクセル入れた時のタイムラグ
が嫌で 使って無かったです。

また タミヤのアンプ&モーター積んで遊んでみます。

アンプの中を掃除したら、直るかもしれないよ~?
返信する

コメントを投稿

マシン&メンテナンス」カテゴリの最新記事