booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

楽しんで・・・

2008-06-15 20:29:13 | RC
今日は小樽総合博物館でRCレース第2戦が行われました。
GTクラスでは決勝後の計量でまさかの降格に見舞われた選手が多数(決勝の週回数にご注目下さい)おられ波乱の幕切れ???となりましたがレース中は天気にも恵まれ楽しい1日を送らせて頂きました。
殆んど身内みたいなメンバーでのレースなのであまり厳しくチェックしていませんでしたが今後はレース前に確認する様にしたいと思います、選手各位様はその辺りも念頭にマシンのセット宜しくお願いいたします。
今回の件に付きまして一部レギュレーションに追加事項として計量時にダイレクトポンダー付き車は+20gになりますのでご注意下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ・・・ | トップ | 反省会・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (牛屋)
2008-06-15 23:32:24
・・・重さは重要ですねぇ。(笑)
とりあえず、次回23Tはニューマシンでリベンジさせて頂きます!(^^;
返信する
Re:お疲れ様でしたぁ (booby)
2008-06-16 22:27:44
タマに車検やるのも刺激(笑)&試練(笑・笑)になっていいかもしれません。
意識する事が大事なのかも、この次からは必ず秤は置いときます。
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事