残業&雪掻きでちょっとグッタリしてますがちょっとづづメンテしています。
まずD4の清掃をするのにアンダーカバー、Fバンパーを外すと・・・サスピンホルダーが緩んでいます・・・サスアーム、ガタガタ(汗)・・・ネジロックを着けて締め直し・・・まだガタガタ?・・・シャーシの角で押さえている筈のサスピンが抜け掛かっています(汗・汗)・・・シャーシの角も欠けています(涙)・・・サスアーム後ろ側にタップ立ててネジ止めしました。
このサスピンの固定方法は何か納得いきません、後ろに抜く必要性があるのでしょうか?整備する時にFバルク(ギヤボックス)丸ごと外すのかな?ストッパーがあっても良いような気がします。
取り合えず今日はここまで・・・あとラリーとMTもやらなくては・・・次のレースまでにどこまで出来るかな?
まずD4の清掃をするのにアンダーカバー、Fバンパーを外すと・・・サスピンホルダーが緩んでいます・・・サスアーム、ガタガタ(汗)・・・ネジロックを着けて締め直し・・・まだガタガタ?・・・シャーシの角で押さえている筈のサスピンが抜け掛かっています(汗・汗)・・・シャーシの角も欠けています(涙)・・・サスアーム後ろ側にタップ立ててネジ止めしました。
このサスピンの固定方法は何か納得いきません、後ろに抜く必要性があるのでしょうか?整備する時にFバルク(ギヤボックス)丸ごと外すのかな?ストッパーがあっても良いような気がします。
取り合えず今日はここまで・・・あとラリーとMTもやらなくては・・・次のレースまでにどこまで出来るかな?