without A trace

favorite stuff...
music, trip, cinema, art, and so on.

2010年の始まり

2010-01-05 | others


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も音楽だけに留まらず、私の “favorite stuff=好きなもの” を取り上げて、まったりとマイ・ペースにやって行きたいと思っています。

今年は平城遷都1300年、国際宇宙ステーション完成年を始め、スポーツ界ではバンクーバー・オリンピック開催、サッカー・ワールドカップ開催、音楽界ではショパン生誕200周年、シューマン生誕200周年、マーラー生誕150周年、カラヤン没後20年と、とりわけクラシック界ではそれにちなんだイベントが関連国などで行なわれ、その他にも何かとメモリアルが多い年です。
そして、The Beatlesの解散から40年を迎え、Johnが居なくなってから30年経ちます。
私は、写真のスーパーおじさんたちが、いつまでツアーを続けて行くのかも楽しみのひとつです。


May the New Year turn out to be the happiest and the best for you all...


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
a happy new year :-) (sunday)
2010-01-06 13:15:12
かなり遅れましたが、Happy New Year!
今年も宜しくお願いします。

プロフィールにも書いていらっしゃいますが、年2回のペースで海外って、素敵ですね。
年末の旅行日記もまたぼちぼち読ませてもらいますね^^

今年も良い音楽にたくさん出会えますように!
返信する
新年おめでとうございます (ヒロ)
2010-01-06 22:22:17
こんばんは。
昨年はbloomサンのブログに出会い、記事を参考にして、SplitsvilleやGBW以外にも僕の知らなかったアーティストのアルバムを何枚か購入しました。はずれがなくて、大収穫の1年でした!

今回のUK旅行記も楽しく読まさせてもらってます。いつか僕もイギリスに行ってみたいです。

かなり寒くなってきましたので、体調を崩されませんように…。

あまりコメントは残せませんが、今年も記事の更新を楽しみにさせていただきます。
返信する
You too! (bloom)
2010-01-06 23:46:58
こちらこそ、今年もよろしくデス。
Sundayさんにもステキな音楽がいっぱい降り注ぎますように・・・。

日頃のことをスパッと忘れて現実逃避するのには、私には旅がいちばんなんです。
お陰で将来の貯えはありましぇん・・・(苦笑)。
旅行記、まだまだ続きますので、時々覗いてくださいね。
返信する
あけましておめでとうございます! (bloom)
2010-01-07 00:01:35
他人の気ままな感想だけでアルバムを購入するというのはとても勇気のいることなのに、まして私の記事はかなり偏っていると思うので、そう言って頂くのはすごく嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

旅行記はまだまだ続きます。
ヒロさんのイギリスに行きたいという気持ちを高ぶらせ、いつか行く時に少しでも参考になればいいなと思います。
当分音楽に関する記事はないかも知れませんが・・・。

お気遣いありがとうごさいます。ヒロさんもお体を大切に!
そして今年、Wonder StuffがHUPで戻ってきますように・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。