blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

3月6日(土)のつぶやき

2010-03-07 00:59:28 | 日記
07:57 from Keitai Web
ウーム、夕べはいつの間にか寝てしまった…。朝風呂入って出勤中。今日は寒くなるっていう話だけど、今のところそうでもないような。明日は休みだ頑張れ自分。
08:07 from Keitai Web
そういえば、@tenkijpのtweetが最近表示されないなと思ってたら、夕べまとめて流れてきた(^_^;) 何だろう?
23:46 from Twidget
一昨日の話でアレだけど、くもじい阪神工業地帯の回を見た。浜甲子園団地はちょこっとだけだったなぁ。Salon de 2DKの2人も過去の紹介で終わった感じで。でも神戸製鋼所は圧巻だったなぁ。あれは熱い。スチームパンクな感じ。http://bit.ly/alLCGy
23:49 from Twidget
浜甲子園団地は物足りなかったので、HAMさんの団地百景を見る。http://bit.ly/9vo4Wq
あー、団地撮ってないなぁ。そういえばまた花見の季節が近づいてきたから、団地で花見したいかも。
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿