blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 01:35:16 | 日記
07:59 from Janetter
おはよう3です。昨夜早く寝たせいか、今朝は普段よりも早く目が覚めたんだぬ。とはいえ、別に何をしてたわけでもないのがアレだけど…(;^ω^)
今日はブログ書こうっと。
08:09 from Janetter
#nowplaying "the Ideal Condition" - Paul Hartnoll:Orbital兄弟の弟のソロアルバム。エレクトロとオーケストラの融合。>Haven`t We Met Before http://youtu.be/HrJicAB5hiA
08:15 from Janetter
そういえば、Orbitalって活動再開してたんだっけかな? 最近の動向追ってないなぁ。Blue Album止まり。
08:17 from Janetter (Re: @capo_Lv4
@capo_Lv4 そうですね~。団地を撮るのに24mmの広角レンズが必要だと思って、思い切って買ったデジカメですw マニュアルモードも割と使いやすいので、発売から4年経った今でも重宝してます。
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿