blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

InKのインタビュー記事

2006-05-04 21:11:00 | 音楽
C46
リンク: OOPS! - OOPS! インタビュー InK(石野卓球、川辺ヒロシ) 1/5.

ボーダフォンのCMで、「bassline bassline it makes me high~」って歌ってた曲がちょっとだけ気になってたんだけど、このInKってユニットのインタビュー記事を発見。石野卓球がらみだったか。よく聴けば確かに卓球の声だなぁ。
CMで使われてる「Bassline」って曲が入ったアルバム「C-46」の試聴は、ソニーミュージックのサイトで可能。『石野卓球も持ち前の美声で~』なんて書いてあるけど、もちろん冗談だよね?
ちなみに30秒試聴したら、それでおなかいっぱいになっちゃった。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=blogoval-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000EWBBZW&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿