blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

1月2日(水)のつぶやき

2013-01-03 01:08:38 | 日記

おはよう3です。今テレ東でくもじいやってる!


10月2日にBSでやったやつなんだ。でもBS見られないからありがたい(^_^;)


アップになる時の曲がFirecrackerに似て非なる曲になったのね


ウーム、初詣に行くつもりだったけどカミさんの調子があんまりよろしくなさそうで、どうしたもんか様子見中(´・ω・`)


とりあえずカミさんの体調が何とかなって、初詣へ出掛けようとギリギリの時間にバス停まで行ったら、財布を忘れて愉快なサザエさん( ;∀;) 30分ロスした…


帰宅なう。神社にカメラ持って行ったらフィルム入ってなくて予備も持って行ってなかったり、帰りにヨーカドー内の中華料理屋に入ったらハズレだったり、何だかトホホな感じだったなぁ(;´д`)


おみくじ引いたら大吉だったんだけどなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿