blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 01:08:03 | 日記
09:42 from Saezuri
おはよう3です。有給消化のため、木曜日まで休みナリ。今朝も早よからカミさん駅まで送ってきて眠かったり(-_-)zzz

09:48 from Saezuri
でもって金・土と出たら、4月からプー太郎ですよ('A`)

09:57 from Saezuri
著名人で特定の人しかフォローしてないTwitterアカウントとか、ショップやアプリ系の公式アカウントでTweet数の少ないのって、別にフォローしてなくてもいいなぁと思ったので、一部を除いてアンフォローして必要な分だけリストへ移行中。RSS的に読めればいいや、みたいな。

11:17 from HootSuite
たまたまTL見てたら、海外の人がTwit Cleanerっていうツールを使ってフォロワー整理してた。結構詳細にレポートが出て、クリック1つでアンフォローできるんだけど、多少英語読めないと辛いかな(翻訳ツールでもOK)。 thetwitcleaner.com

11:18 from HootSuite
しかし部屋の中冷えるでヤンス。そんでもって眠い(-_-)zzz

11:59 from bitly
お、ジョジョ展やるんだ。仙台が7月下旬、東京が10月下旬だそうで。>コミックナタリー - 「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」仙台と東京で開催決定 bit.ly/GRXf8c

13:06 from YoruFukurou
これ簡単でいいかも。 イスに座ってもできるよ。 RT @lifehackerjapan: 最新記事: 気持ちいい操体法で目指せネコのしなやかさ! 原始的な体の動きで免疫アップ #myspi bit.ly/H3q70W #lh_jp

16:12 from YoruFukurou
あれ、今FRISKY RADIOでPole FolderのLIVEやってるジャマイカ。プログレッシブハウス好きな人は聴いとき。 friskyradio.com

by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿