blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:31:24 | 日記
00:50 from HootSuite (Re: @musasa_picho
@musasa_picho そうですね、雨は10月の団地巡りを思い出しますね。できれば晴れた日に回りたいところですが…(^^; 来月また連絡お待ちしてます。
給水塔ツアー行けなくて残念ですが、楽しんできてくださいませ。写真楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ
08:21 from Keitai Web
おはよう3です。今日は雨降るみたいだから、傘持ってバス出勤。外は過ごしやすい気温でいい感じ。
駅構内のツバメの巣にツバメがいないなーと思ったら、駅の外で子供たちが飛び回ってた(・ω・)
20:59 from HootSuite
山本太郎、男だねぇ… RT @wakataka3: 【山本太郎 反原発発言で出演予定のドラマ降板に】http://shr.im/Jp7 #geinou
21:45 from bitly
「ECRRのリスクモデルを元に計算すると、フクシマから200km圏内で今後50年間に約40万人の人が、がんに冒されるだろう。東京にも晩発性障害で相当数の患者が出ると考えている」>
「東京脱出」が現実になる日|現代ビジネス http://bit.ly/md4po3
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿