blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

8月30日(月)のつぶやき

2010-08-31 01:50:03 | 日記
10:02 from Saezuri
おはよう3です。寝違えたみたいで首がとても痛いです。ついでに昨夜寝る前にウイスキー2杯飲んだせいか、頭も少々痛いです。そして今日も暑いです。
10:08 from Saezuri
昨夜は久しぶりにDVD借りて見てた。トランスポーター3、面白かったけどノリがTAXIっぽくなってたなぁ。4が出るなら、ぜひ「世界一使えない」マルセイユ警察とのコラボをお願いしたいw
15:06 from Saezuri
歯医者帰りに、久々にトイカメラのVivitar持参で高根台団地をブラブラ…なんて悠長なものでもなくて、暑さで朦朧としながら徘徊といった方が正しいか…。
フィルムが去年の秋に入れっぱなしで全然使ってなかったかから、大方撮りきってきた。来週辺り現像&CD焼きしてもらって来よう。
15:08 from Saezuri (Re: @usy_rider
@usy_rider こちらこそフォローありがとうございます(^^)。最近極端に更新頻度の落ちたブログも読んでいただけてるとは、恐縮です…。これからもよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
15:50 from Saezuri
#nowplaying "Minimal Techno Tracks" - V.A.:前に久しぶりに買ったミニマル系テクノの2枚組コンピアルバム(安かった)。割と曲が展開してるので聞きやすいかも。あー久しぶりにテクノ聴いてるなーって感じ。 http://bit.ly/boxSdp
20:31 from bitly
ブログ更新したナリ。全然関係ないけど腹壊したナリ。参ったナリ。>
bLogOval.: 気になるコンパクトスピーカーを3つほど http://bit.ly/9uxgwg
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿