blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 01:35:26 | 日記
08:51 from Crowy
おはよう3です。昨夜はとにかく眠くて、珍しく11時前には寝ちゃってたような…。
今朝はいい天気だけど雲も多くて、部屋の中が明るくなったり暗くなったり。
09:01 from Crowy
Cromeで新規タブを開いたら、Cromeウェブストアってのが出たので見てみると、でっかいバナーでCrowyっていうSNSクライアントがあったので試用中。HootSuiteみたいなマルチカラム方式で軽いらしい。とりあえず、メッセージ作成欄の字が小さいのはオサーン的にキビシイ…
09:13 from Crowy
Tweetを「ツイート」と読むなら、Crowyは「クロイー」なのか。アイコンがカラスだから黒いーなのか。カラスといえばお供のカラスとクマでスポーツ大佐。団地ともおの18巻、まだ読んでないなぁ…。
09:38 from Crowy
久しぶりに葉っぱの紅茶をいれたでヤンス(いただきもののスリランカ紅茶)。コーヒーをいれるクセで、葉っぱを少し蒸らしたり、お湯を回しながら少しずついれたりしてるんだけど、それが良いのかどうかは謎。でもクセも渋みもなくて、少し濃い目にいれても飲みやすい。
09:42 from Crowy
でもってスーパーのナカムラヤ(船橋シャポーの地下にある)自家製メロンパンが(゜д゜)ウマー。本店の大島店で焼いてるんだそうな。
11:08 from Crowy
カミさんに紅茶のいれ方ダメ出しされた(´;ω;`) コーヒーとは違うのだよ、コーヒーとはって…
12:55 from Janetter2
明日は給水塔ツアーがあってCAPOさんも来るそうだけど仕事なんだよなーと(´・ω・`)ショボーンなところにカミさんが無責任な一言「休んじゃえwww」
気持ちが揺らいでいる。いや揺さぶられている。いや傾いている。
13:05 from Janetter2
これは…弾食らった瞬間に治すか、時間を止めるか… RT @futch_t:実は、スタンド使いに違いない…【人類にはクリア不可能とされた「怒首領蜂大往生デスレーベル」 ノーミスクリアムービーついに公開】http://t.co/bK3cfJ2C
14:16 from Janetter2
今、ネットラジオのfriskyRadioでいい感じのprogressive house mixが流れてる♪ http://t.co/byo3BMXS
15:39 from Keitai Web
ちょっと買い物へ行くんで外に出たら、何この暑さ…(;´д`)
20:05 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @capo_Lv5
@capo_Lv5 決めました。明日お会いしましょう(`・ω・´) 仕事はまぁ…私の代わりはいくらでもいるから…w
23:55 from Janetter2
昨日カミさんの誕生日だったので、船橋駅近くのアジアン料理の飲み屋クウ・アンへ行ってきた。食べ物みんな美味かったでヤンス(・ω・) http://t.co/VdpvAnkE
23:58 from Janetter2
写真手前のタイ風クリームのチキングラタン、290円でめっちゃ(゜д゜)ウマー。あと、最後に食べたナシゴレンも(゜д゜)ウマー。シンハービール(゜д゜)ウマー http://t.co/vqOVqlAz
by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿