blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

6月23日(土)のつぶやき

2012-06-24 01:08:09 | 日記
10:52 from Janetter
おはよう3です二度寝して寝すぎた(;^ω^)今日は頭痛も治まったし、放置してたブログに少し手を入れるかなー。

13:02 from Janetter
今日電話機が届くと思うので本当はヘドホンして曲聴きたいのを我慢して無音で過ごしてるけどまだ一向に配達が来る気配しない件(´Д`)

13:19 from Janetter
放置ブログの手始めにブログパーツの見直しをするかといろいろ見てるけど、変わりすぎてて訳分からん状態(;´Д`)

14:24 from Janetter
電話機届いた。ただの留守電だから結構小っちゃい。それにしても箱の中の梱包、段ボールの仕切りはほとんどパズル状態だぬ。絶対これ元に戻せない(;^ω^)

16:38 from Janetter
#nowplaying "Blueprint (the best of)" - 808 State:リミックス曲も入ったベスト盤。オリジナルでもPVだとちょっと違うのね>Pacific State - Music Video 1989 youtu.be/7rtIN9dWHsw

20:28 from HootSuite
何が書いてあるかと思えば、単にミーハー的モテ要素がなくなったからCD買わなくなったと、それだけのパーソナルな話か(´Д`)>音楽業界はなぜ縮小したか?(岩崎夏海) - BLOGOS(ブロゴス) ow.ly/bMcq4

23:25 from Echofon
フォローされていても一度も交流がないと指摘しづらいのでエアリプライしちゃうが持ち回りが悪いっていうのは日本語としてなんだか変で回ってくる順番が悪いというか順番制にした奴出てこいゴルァ言ってるような感じでおそらく本当は取り回しが悪いと言いたいんだろうこれも車用語から来てるっぽいけど

23:33 from Echofon
意外と間違ってるよなぁこれってことには気づいてもじゃあ正しいのは何なのよって考えた時に全然出て来なかったりしてもどかしい限りなんだが考えたところで何も出てこなくてモヤモヤして結局一人じゃ解決できないと諦めるわけで要するにカミさん教えてくれてありがとうということ

23:38 from Echofon
どうして句読点もなく延々と読みにくい文を140字いっぱいに迫るまで詰め込むかというとこうすることで文字が多くてスルーされる可能性が高いということで余程の物好きでない限り読みはしないであろうという一種の策略であるがむしろこんな読みにくいツイートを最後まで読み切るあなたは何者なの

by tweetoval on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿