もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

入江さんと違い、どうしても無理・・・。

2021年08月12日 | 日記

オリンピックのボクシングで金メダルを取られた「入江聖奈さん」。

あの笑顔とキャラクターは、金メダルの凄さを感じさせない好印象。

絶対に国民の皆さんから愛されるキャラですね。

「全米が泣いた。」と感動のコメントが・・・。

このコメントも、地元の米子市長の伊木さんのSNSのつぶやきですが、こちらもさすが。

末尾に「(全米=全・米子)」と洒落た注釈がお見事!

鳥取県の米子市、なかなか味のある方がいらっしゃるようです。

さて、その入江さんですが、カエルが大好きとのこと。

我が家の長女もカエル好きですが、カエルそのものではなく、キャラクターが好きなようです。

そのため、置物やぬいぐるみなどがたくさんあります。

それとは違うのが入江さん。

リアルにカエルが好きらしい。

飼っているカエルがツノガエルとのこと。

こんなヤツ?

私は、この写真すらしっかりと見れません。

そうです、私は大っ嫌い!

大の苦手です。

もちろんこんなちっちゃなアマガエルさえもダメ。

写真を撮っておきながら、しっかりと見られません。

写真なのに・・・。

ということで、入江さん、あなたはスゴイ!

とてもボクシングもカエルもマネできません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鮎釣りおじさんの妙技とハス | トップ | メダカ獲りに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿