もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

まずい(-_-;) お腹の調子が。

2023年10月16日 | 食べ物

今日は、とてもいい天気☀️

こりゃ、出かけるにはバッチリです。

ということで、レンタカーを借りて、行きたかったところへあっちやこっち。

精力的に動きました。

私の行動記録は、また報告します。

さて、夜の8時くらいから、お腹の調子が悪い。

下痢になって来てます。

理由は明白。

食べ過ぎです。

朝、城のホテルの朝食。

いやぁ、これが期待以上。

おかずの種類が多いこと。

全種類は無理です。

それでも、お腹いっぱい食べました。

そして、お腹が大して減っていないのに、なんか勢いで。

ほうとうが付いたセット。

そして、そして、晩御飯。

今日着いた同僚のリクエストで、昨夜も食べたマグロ。

そんなことで、ホテルに帰ってからはトイレ🚽ざんまい。

こりゃ、困った。

明日は、いよいよ出張の本番。

研修中に、お腹がぐるぐる🌀では、大変。

養生せねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F15戦闘機~信玄公~まぐろ | トップ | サァ~、仕事👔や☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿