もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

血液検査の日

2019年04月02日 | 健康

まぁ、寒いこと。

4月に入ったというのに朝の出勤前の私の通勤車はこんな状態。

こりゃ、職場のある所は山間部になるので、大丈夫かな?

と、ノーマルタイヤで心配しながら出勤。

おかげさまで、思ったほどでなく助かりました。

こんな感じです。

とにかく寒さに閉口です。

さて、仕事を終えてから向かったのは、かかりつけ医の医院。

今日は、1か月ごとの経過を見るための血液検査です。

なので、そんなにドキドキはしません。

問題は、結果を聞きに行く時であります。

血圧、問題なし。

採血ですが、どうみても血液の色が濃い。

濃すぎる。

そして、粘りがある。

こりゃこりゃ。

大丈夫かな?

今回は、検査のみの3120円。

来週になったら、聞きに行こう。

大丈夫かな???

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の潮干狩りは??? ~... | トップ | 4/3なのに・・・。 ~ 雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿