もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大阪コロナ・・・。9/20は大丈夫かな?

2021年09月01日 | コンサート・ライブ

今朝は、ホンマに気持ちがいい涼しさでした。

日中は、下り坂のため蒸し暑くなりました。

夜はちょっと降りそうです。

さて、コロナですが治まりませんねぇ。

今気になるのは大阪の状況です。

今日のヤフーニュースですが、下記参照です。

大阪府は1日、新たに3004人が新型コロナウイルスに感染、12人が亡くなったと発表しました。

大阪の新規感染者数は過去最多です。

また東京パラリンピックが開催されている東京都では3168人の感染が、

兵庫県では新たに1018人の感染が確認されました。

大阪府新規感染者数の推移(死者数)

8月31日(火)2347人(3人)

8月30日(月)1605人(2人)

8月29日(日)2389人(2人)

8月28日(土)2641人(2人)

8月27日(金)2814人(2人)

8月26日(木)2829人(6人)

8月25日(水)2807人(1人)

今日が、またまた過去最高とのこと。

まだ増えるのか・・・。

なぜ大阪かと言うと、9/20に用事があります。

それがこちら。

伊藤 蘭 コンサート・ツアー2021
~ Besideビサイド youユウ & funファン funファン ♡ Candiesキャンディーズ !~

最新のセカンド・アルバム「Beside you」からの楽曲と共に、
キャンディーズ・ソング満載のセットリストでお贈りするファン垂涎の内容で開催決定!
■出演 伊藤 蘭
バンド:佐藤 準(音楽監督・Keyboards) / 是永巧一(Guitar)/ 美久月千晴(Bass)/ そうる透(Drums)/ 竹野昌邦(Sax)/ 渡部沙智子(Chorus)/ 高柳千野(Chorus)

大阪公演

2021年9月20日(月・祝)
フェスティバルホール
16:00開場 / 17:00開演
 
◇もちろん本日発売のアルバムも購入済み。
 
 
そんなことでありまして、大阪のコロナ状況を日々気にしておる次第。
 
大丈夫かなぁ~。
 
心配です。
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや夢幻と消え去りまし... | トップ | さて、どこに並ぶか?  スー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿