もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

味のあるラーメン屋さん 「中華食堂 成都」

2023年04月28日 | ウォーキング

今日は暖かったです。

ちょっと動けば暑いくらいのお天気。

と、言いましてもほとんど仕事は事務仕事なので事務所内ではちょうどです。

さて、夕食はラーメンでした。

中華食堂 成都さん。

確かこのお店で3代目かな。

すべてラーメン屋さんでした。

1代目は、う~~ん・・・。感想は、微妙。

2代目は、そこそこ私好みでしたが閉店。

理由は知りません。

そして、成都さんで3代目。

お昼の時間帯は、たくさんのお客さんが来られています。

今回は、夕方の6時ころ。

店内は、二人のお客さんでした。

さて、店内は、あらゆるところにお品書き。

メニュー表もありますが、あちこちに貼られているメニューの方が気になります。

結局は、こってりラーメン。

珍しくセットではなく単品です。

美味しゅうございました。

ちなみにこちらは、みそラーメン。

そして、こちらは、野菜ラーメン大盛り。

大盛は、ボリュームたっぷりです。

店主の男性が、注文を聴きに来られて、そして、厨房調理。

レジも対応されていて忙しいそうでした。

とにかく手書きメニューがいっぱいで、どれもおススメのようです。

いろんなメニューがあっていろいろと試してみたくなりました。

ということで、非常に味のあるお店、店内、メニュー、そして店主でした。

お値段も昨今の値上げ状況を勘案してもお得な感じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、4キロで限界だぁ~。 | トップ | 無心に草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿