もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

涼しすぎて・・・。

2015年09月18日 | 健康

今日もお天気は今一つ。

職場の山間部は、大雨に見舞われるなど実に不安定。

本当にいい天気がありません。

それと、気温が低くて、肌寒いくらい。

ちなみに私は半袖。

今日も外へ出るとひんやりです。

ただ、私が仕事をしている事務所は、ムワッと暑い。

パソコンやコピー機など機械類が多いのと、まったく外に面していないので、空気の入れ替えもできない。

そこにいると、暑いと感じてしまうので、半袖です。

そして、わが家。

わが家の中でも私の部屋が暖かい。

エアコンを入れることはなくなりましたが、扇風機は活躍中。

それと、寝るときはTシャツに半ズボン。

そうすると朝方が寒い。

布団は、薄い夏蒲団。

大きな男がくるまっています。

そんなこんなで、ちょっと寝冷えかな・・・。

昨日からくしゃみが続き、頭が重い。

風邪か・・・。

せっかくのシルバーウィークなので、用心が肝要。

せめて布団を変えるとします。

みなさんも気温の変化に気を付けて、体調管理をしっかりと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの頂き物に感謝 | トップ | 満開 ~ 白い彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿