もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

無事、終わりました。

2024年02月17日 | 日記

昨日の夕方、妹から連絡。

母親の股関節置換術が、無事に終わったとのこと。

やれやれです。

ちなみに、反対側のボルトの手術は12年前でした。

もうひとつちなみに、前回、私はカンボジアに行って不在、今回も別府へ行って不在。

なんということか。

たまたまですが、そんなときと重なります。

とにかく無事に終了し、良かったです。

あとは、リハビリ。

頑張ってもらいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出掛けてます。 | トップ | ちょこっと、別府でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2024-02-17 21:05:57
お母様の手術、無事終わってホッとしましたね。
ぼたもちさんには、妹さんがいらっしゃるんですね。
心強いですね。
お母様、リハビリが大変ですね。
どうぞお大事になさってください。
返信する
Unknown (ぼたもち)
2024-02-17 21:46:27
かりんさん、ありがとうございます。
足関係は、長引きますし、治る度合いも心配です。
それと、入院が長くなりそうですが、面会もままならないため、認知症なんてことにならないよう祈ってます。
妹、近くに住んでいるので、心強いです。
返信する

コメントを投稿