もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

今夜は、こちら。

2022年12月03日 | 日記

今朝は冷えてます。

2℃ほどです。

我が家は、家の中でも寒くて息がハァーハァーと見えるほど。

ただ、お天気は良いとのことで、日中は陽射しが温かく感じる予報。

今日は、孫の子守り役なので外で遊べそうです。

もうしばらくしたら大津まで迎えに行ってきます。

しかし、国道161号線はメタセコイヤ見物などで大渋滞しそうです。

大変だ。

さて、今日はいい天気ですが、明日はまた時雨模様。

明日の天気 - 12月4日()

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
雨
雨
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
気温(℃) 4 5 5 8 11 12 9 8
湿度(%) 94 87 97 84 78 64 73 76
降水量(mm) 0 0 1 2 1 0 0 0
風向
風速(m/s)
西南西
2
東南東
1
南西
1
西
1
北西
2
北西
3
北西
3
北西
2

それも午前中に雨が降りそう。

実は、明日はこちらに行く予定。

観覧式と訓練展示が目的です。

なので雨が降ると困ります。

とにかく私は今回、招待されている立場で自家用車で駐屯地までは行けるのですが、

見学は屋外でどうしようもなし。

防寒と傘などが必要そうです。

さて、話は変わりまして、夜のお楽しみはこちら。

梨泰院&六本木・・・日韓人気ドラマ曲が合体‼

こちらが楽しみです。

韓国のGAHO&日本のTHE BEAT GARDENが

19時台に登場します。

本家との共演がテレビで見られる。

いやぁ、ガーデンもすごいことになりました。

MASATOのふるさと、高島から応援したいと思います。

みなさんも今夜は「ベストアーティスト2022」 日テレ系列をご覧ください。

 

それでは、孫のお迎えへ行ってまいります。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラしたらアカン・・・。 | トップ | 紅葉 メタセコイヤ並木  ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-03 07:58:17
おはようございます。
こちら東京も寒いですーー。

観覧式と訓練展示⇒良いなあ。
これは行ってみたい!!

では〰お孫さんと楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ぼたもち)
2022-12-03 14:28:37
けいこさん、こんにちは☺️
今日は、とてもいい天気☀️
山が白くなると、本格的な冬が到来です。
けいこさん、自衛隊のことにも興味をお持ちとは驚きました。
明日も寒そうですが、行ってきます。
返信する

コメントを投稿