もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

最近のお気に入りの時間

2009年08月11日 | 日記
最近のお気に入りの時間は、車に乗っている時。

普段なら、音楽CDを聞いているのだが、

このところは、ライブDVDをかけている。

娘のお気に入りの「コブクロ」のライブである。

これがまた、なかなかいいのである。

音楽だけでなく、映像があるため、臨場感がたっぷりで楽しめる。

そして、ラウンドネスを効かし、ライブにあった音質設定にし、

音量も大きめで、乗っている。

当然、一人のときに限る。

私は、コブクロの黒田さんの歌声が大好き。

あの声量で歌い上げると、ガッツ~ンと伝わってくる。

コブクロに関しては、高一の娘がCD,DVDは、全部持っている。

ミュージックDVDがこんなにも良いものとは知らなかった。

しばらくは、車でコブクロライブに、はまっているだろう。

当然、一緒に歌っているため、見つけても変なおっさんだと思わないで・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓掃除 | トップ | N氏の寝相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿