もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

お城と絢香

2014年12月11日 | 日本100名城

朝から雨です。

結構、降っています。

どうやら、この低気圧のあとは、冬型。

またまた雪だるまが出ています。

寒いなぁ~。

そんな日に、私は休み。

朝早くから、ちょっと職場へ。

用事を済まして帰宅、午前中は自宅で仕事をします。

このところ、余裕が無く、あたふたが続いている次第。

師走だから?

そうでもないのですが、ネコでイイから手を貸してくれないか、と思うほどです。

ちなみに私はネコが好きではありません。

さて、そんな一応休日の私ですが、午後からは出かけます。

予定は、まず兵庫県の明石へ。

ここの目的は、明石城。

久しぶりのお城巡り。

本当は赤穂まで行きたかったですが、ちょっと時間的に無理なので、明石止まり。

それから、急いで大阪へ。

ちょっと早めに夕ご飯。

そして、大阪城へ。

こちらは、大阪城ホールにて、絢香のコンサート。

初めてです。

ハゲちょびんのおっさんですが、絢香はデビュー当時から好きです。

と言うことで、楽しんできます。

お城とコンサートの報告は、後日。

それより、とにかく仕事を片付けてしまわないと・・・。

まず、仕事をがんばります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | ついに我慢ができなくて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿