もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

オッ! ちょっと痩せたんちゃう?

2015年07月15日 | マラソン・ランニング

今日、18:30に帰宅。

まだまだお日様が高い。

明日から、台風の影響で大雨になりそうな予報。

それでは、ちょっとだけでも、と走ることに。

家から出たところで、花に水やり中の近所のおばさんが、「どこまで行くん?」。

「まぁ、暗くなるまでに帰って来られるところかな。」と返事。

すると「痩せたんちゃう?」と言われました。

いやいや、決して痩せていません。

体重も82キロはしっかりキープ。

そして、またまた隣で草むしり中のおばさんが、「ちょっと痩せたんちゃう?」。

また言われました。

体重はあまり変わりませんが、ちょっとは締まったのかも・・・。

ただ、出ている腹をなでながら、「実は変わってんのですけど。」。

それから、トコトコと6キロ。

実に体が重く感じられ、歩きもたくさん入りました。

しか~し、トコトコの6キロでも、腹が減ることに。

ということで、晩御飯は腹十二分目と食べ過ぎ。

あきまへんわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARYL HALL & JOHN OATES ... | トップ | 台風前日の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿