もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ほんのちょっとした頭痛程度で・・・。

2021年07月22日 | 日記

今日もやっぱりか・・・。

天気予報通りに暑くなりそうです。

ホンマに昼も夜も朝も暑い。

さすが早朝の5時は暑い、と言うほどではありませんが、そんなに涼しくもなかったです。

さて、休みですが、早朝RUN&WALKは、中止。

昨日のコロナワクチン接種2回目の養生です。

ちなみに副反応ですが、ちょっとした頭痛程度。

もちろん接種した左上腕部は痛いですが、これはみなさん発生する反応です。

頭痛も「痛い・痛い」ということもなく、とぢらかと言えばフヮ~とした感じ。

あとは肩こりかな。

まぁ、発熱もしなかったし、これで大丈夫そうです。

やれやれ・・・。

ということで、早朝から自宅で仕事をあくせくとしてました。

なんとかめどが立ち、ちょっと職場まで行ってきます。

そして、お昼前からまたまた宝塚へ。

娘の引っ越しの最終仕上げ。

旧のアパートの明け渡しです。

せめてちょっとは掃除をして、それとレンタルの布団を引き取りに来られるし、など仕上げです。

最後の荷物を新居へ運んで終了。

新居の片付けはぼちぼち娘がするでしょう。

とにかく何度も宝塚まで行った引っ越し手伝いも今回で終了です。

ホンマにやれやれです。

それでは・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種 2回目 | トップ | ホンマに暑いなぁ~🥵 そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿