もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

まずいなぁ~、風邪ひいたようです。

2023年04月22日 | ウォーキング

先ほど孫が帰りました。

このところ毎週、預かっています。

パパママが仕事なので、朝早くからばぁばが向かいに行ってました。

私は、昼過ぎまで出かけていました。

タケノコ掘りなどいろいろと・・・。

それにしても、天気は良かったものの、風が強くて冷たくて、寒いこと。

昨日の夕方から寒さが戻ってます。

そして、今日も。

そんな気温のことと孫が風邪をひいていて、いつものようにべったりで遊んでましたので、

風邪がうつったのかな。

いや、孫よりも前のようです。

とにかく咳・痰・鼻水・倦怠感・・・。

どれも大したことがないのですが、症状としては風邪。

明日は日曜日、自宅勤務で仕事をしながら、ゆっくりしておこう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り 愛知県南知多町 ... | トップ | 友人 ゴローの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿