もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

う~ん。今回のハリーポッターは・・・。

2009年08月06日 | 日記
ハリーポッターを見てきました。

おっさんですが、一作目から見ています。

それで、今回の感想は?というと、

「う~ん。今、一歩。いやぁ~。今、三歩。」

久しぶりに、上映中にも関わらず、睡魔に襲われました。

他にも、大きないびきをかいている人もいました。

(これは、周りの方に大変迷惑です。)

映画は、感動やワクワク感、ドキドキ感を楽しみに見ます。

それが、私は、まったく感じませんでした。

過去の栄光を無理やり引っ張っているようで、

ストーリー的にも、あまり楽しめなかったです。

今回は、登場人物もお年頃で、恋愛がクローズアップされていましたが、

それも中途半端。

主人公たちの成長が著しい感じで、ちょっと違和感がでてきました。

見終わったときには、不完全燃焼状態。

次の期待作は、二十世紀少年。

それに、期待をしておこう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象・・・。 | トップ | エアコンと扇風機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿