もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

親子丼を目指すが・・・。

2017年02月21日 | 食べ物

今日は宿直明けです。

先日から長浜の「鳥喜多さん」の親子丼ぶりのコメントを数件頂戴しており、なんとしてでも行こう、と思ってました。

食べログでもいろいろと事前知識を吸収し、頭の中は親子丼の妄想。

そこで行くとなると、土日は猛烈な混雑なため、やはり平日。

今日は、宿直明けだし、予定は11時半から歯の定期診察で歯医者さんへ行くだけだし、それが終わったら長浜まで・・・。

と画策しておりました。

しか~し、なんと「鳥喜多さん」は火曜日が休みらしい。

あきまへん。

そこで、苦肉の策としまして、支店にしておこうと方向転換。

こちらも人気店とのこと。

ヨシッ、そうしよう。

しか~し、営業時間が11:00~13:00らしい。

こりゃ、歯医者さんが終わってからでは、ちょっと間に合いそうにない。

あきまへん。

ホンマに、うまくいかないものであります。

仕方がないので、家で食べました。

たかが親子丼、されど親子丼。

いつかきっと、食べてやる。

そんな強い決意です。

どうしてこんなに食い意地が張っているのやら・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪をしたのに・・・。 | トップ | 小春日和 ~ ぼちぼち始動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿