もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

THE BEAT GARDEN one man live tour 2019 message 2019.5.24 梅田クアトロ

2019年05月25日 | コンサート・ライブ

さて、昨日の話です。

大阪梅田へと出かけてきました。

THE BEAT GARDEN  のライブに参戦です。

場所は、梅田クアトロ。

大阪に到着し、クアトロに向かいますが、先着隊のF氏からの連絡でファミレスにて合流。

そこには、F氏率いる高島隊に京都 いちご大福さん夫妻、埼玉 ラクチェさんがいらっしゃいました。

私にとっては、とても懐かしい面々。

みなさん、ガーデンがとにかく大好きです。

あれこれと話をしていますと、私たちのテーブルの近くに数名の女性グループ。

ラクチェさんに紹介していただいたところ、みなさん埼玉グループとのこと。

そして、ぼたもちにコメントを頂戴していた徳島のちなつ様にお会いできればご挨拶をさせていただくのに・・・。

と、話していたところ、これまたすぐ近くにおられた方々がなんと徳島グループでした。

そこで、またまたご紹介をしていただき、ちなつ様は所用とのことで、お姉さまとご挨拶をさせていただきました。

それにしても、みなさん遠くから駆け付けられています。

そんなガーデンを通じての交流の輪の広がりは、スゴイです。

Beamerのみなさんの絆、感服です。

とにかくF氏としては、実にうれしい限り、とニコニコ。

そんな開演前の時間を過ごして入場。

会場に入り、控えめおじさんの私は、女性の方が多いので邪魔にならないよう一番後ろに陣取りました。

いちご大福さんのご主人 ひでさんと並んでます。

始まるまでは、ここでも釣り談議。

男性陣は、こんなことが楽しいです。

それでは、午後7時 スタート。

私は、以前クアトロに来てから数年ぶり、超久しぶりです。

内容は、実に良かった。

メンバーの成長に感動です。

色々と場数・経験・辛苦を乗り越えて、Beamerの方々、スタッフの方々と共に大きくなってきました。

まだまだ成長過程ですが、そんな姿にも感動です。

今回のライブ、私にとっては久しぶりでして、会場はクアトロと同じであっても、

照明を含めた演出もとても良かったです。

また、曲がイイ。

私としては、最近の曲調が好みです。

好きな曲がいくつかありまして、

何曲かは、こっそりと一緒に口ずさんでいました。

おじさん的には、恥ずかしいので、あくまでもこっそりと・・・。

ということで、しんみりと歌い上げる曲、歌詞、バラード的なものが私は好きです。

それにアップテンポの盛り上がる曲が混じる構成がバッチリでした。

私の前におられた女性、若い方ですが、感動で涙ぐんでおられました。

感動で涙を流す。

これも、ガーデンの成長と感じました。

とてもとても盛り上がり、感動と楽しさを味わった2時間でした。

いやぁ~~、良かった。

そして、ついついひいき目ですが、MASATOの姿を見て、よく頑張ったなぁ、と思いました。

これから、もっともっとBigになって行って欲しいものです。

ガンバレー―――!

ということで、ライブを終えて、F氏たちとは別れて帰路へ。

高島組の一部の方と軽く晩御飯。

それが、こんなのになっちゃいまして、反省。

腹を膨らして、電車に乗ると偶然にもF氏たちと合流。

またまた、ガーデン談義となりました。

みなさん、満足の笑顔でした。

今回出会ったたくさんの方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、クアトロへ出かけます... | トップ | 完全に真夏・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳島 ちなつ)
2019-05-25 21:09:27
今姉から電話で長い報告をもらったとこです🙆
私もお会いしたかったです😓残念ながら平日は仕事を休むことができず…今回は涙を飲みました。
可能な限りTHE BEAT GARDENを追いかけて姉と共にあちこち行きたいと思います🎵
先日の東京ワンマンも最高でしたが、結成の地大阪でのライブ、それを上回るものだったんだろうなぁ✨と想像しておりました😌
いつかどこかでぼたもちさんにお会いできることを楽しみにしています😊
姉共々これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (いちご大福🍓)
2019-05-25 21:24:52
昨日はありがとうございました💕
私は忘れる事ができない5月24日です😭偶然が重なり、感動の連続でした😭😂
おっきくなったガーデン凄かったでしょ😍

昨日は近所軍団、息子の幼馴染とお初のガーデンライブ、大変喜んでもらいましたよ‼️✌️😆✌️
「いつか」なんていい曲なんだぁ。って😂

お友はこれまたすごい酒豪😅握手会をまってもらってる間に、すでに、出来上がっておりました😅
こんないい曲を覚えて、私に歌ってほしいと、酔った勢いで、息子に電話してました😂
ちなみにこの方、5人のお母さん😅

そんなお初メンバーの中でも、ラクチェさんは気さくにお話しして頂き、帰宅後は朝の4時半までガーデントーク、チェキの見せ合いっこと、オールナイトの勢いでわちゃわちゃと幸せな時間を❤️

この場をお借りして、F氏さんいつもいつもありがとうございます💕🙏
返信する
ちなつさん (ぼたもち)
2019-05-25 22:35:50
こんばんは。
今回は、ちなつさんにごあいさつをさせていただこうと思っていたところ、お仕事なら仕方ございません。
偶然にも近くにいたところ、お姉さんとお会いすることができました。
これも不思議なご縁ですね。
昨日はガーデンの成長と勢いを感じました。
デカくなってくれるでしょう。
また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしてます。
返信する
いちご大福さん (ぼたもち)
2019-05-25 22:41:26
こんばんは。
5月24日、言われて初めて気付きました。
不思議な偶然です。
ガーデン、大きくなりました。
聴いていて、見ていてとても楽しめたし、心地よく感じました。
ラクチェ姉さんとの朝までトーク、楽しそうな様子が目に浮かびます。
みなさん、タフです。
これからも、元気で応援をしていきましょう。
返信する
Unknown (ラクチェ)
2019-05-26 04:46:44
おはようございます
ぼたもちさ〜ん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊
ガーデン、メチャメチャ素敵でしたね✨
クアトロは、3回目、初回は、ぼたもちさんに始めてお会いしました。2回目はいちご大福さんご夫妻に始めてお会いできました。デビュー発表あったりと、この2回とも感動でしたが、今回はまた別の感覚、このまま行ける!そんな感じ。東京より長い時間のライブ、泣いたり笑ったり最高に幸せな時間でした💓
奇跡的に2列目😳メンバーの優しい視線のシャワーとマサトのうなづき笑顔🥰😭に酔いしれました🤣
前とお隣は高島市からお越しの親子さん、ライブ前メチャお話しして、こんな出会いも素敵な出来事✨

S子は仕事で行けませんでしたが、ぼたもちさん、皆様に、宜しくお伝えくださいとのことでした。
当日はS子のバースデー、記念に日付入りティーシャツお土産に買いました😊

いちご大福🍓さんと朝までガーデントーク❣️それでも話し足りない‼️って感じだけど明るくなり…いちご大福🍓さんはそのまま家事始めて、殆ど徹夜、ご主人さんも夜勤明けでライブ、昨日も京都案内して頂き、
また御朱印ガールできました。感謝しきれないほどの愛を皆様から頂き幸せな2日間過ごせました。

帰ったら早速仕事関連メールが…現実に戻りましたが、来週リリイベでガーデンに会えます。ので今日から1週間頑張れます💪
ぼたもちさん、いろいろありがとうございました🙇‍♀️

そして、この場をお借りして、
F氏さんありがとうございました🙇‍♀️ガーデン無事にアメリカ🇺🇸着きましたね。とにかく、ライブ楽しんで来て欲しいです。
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2019-05-26 06:21:25
おはようございます。
今朝も、いいお天気です。☀️
暑くなりそうですね。
ガーデン、いやぁ~良かった。
数年ぶりのライブだった私は、ビックリ👀。
スゴいです。
これは、どんどん行ってしまいそう。
いよいよ、デカいホールが現実となるのでは。
さて、ラクチェさんはじめ、たくさんの方とお会いできたこと、とても良かったです。
ガーデンと言う共通項で繋がった方々ですので、みなさんの幸せそうな表情が印象的でした。
それでは、今日は宿直です。
頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿