もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

さて、クアトロへ出かけますか・・・。

2019年05月24日 | 日記

今日も、晴れ。

実に暑いとなりました。

こりゃ、昨日よりも暑そうです。

30℃まで行きそうな感じ。

まだ5月なのに・・・。

さて、今日は仕事は半日で終了。

大阪まで出かけます。

それは、ライブ。

梅田クアトロであります。

The Beat Garden です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

私は、数年ぶりの参戦。

さて、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか?

ただ、頭の禿げたおじさんはちょっと場違いなところもありますが、それはご勘弁願いまして、

楽しんできたいと思います。

釣りライバルF氏夫妻、ラクチェさん、いちご大福さん夫妻、それに我が職場からも・・・。

みんなで一緒に楽しみたいと思います。

そして、右から2番目のMASATO、成長した姿を目に焼き付けてきます。

では・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~。 バテてしもうた・... | トップ | THE BEAT GARDEN one man li... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳島 ちなつ)
2019-05-24 18:46:00
姉がご挨拶させていただいたようです😊
私は仕事で行けなくてとっても残念です😭
数年前のライブとはまた違う、MASATOくん✨
今日も素敵なんだろうなぁ✨
明日はアメリカ🇺🇸
ドラマ主題歌🎶
映画挿入歌🎶
ますます楽しみなビートガーデンです✨
ずっとずーっとついていきます😊👌
返信する
ちなつさん (ぼたもち)
2019-05-25 00:44:59
こんばんは。
先ほど帰ってきました。
今日は、ちなつさんにごあいさつできれば、と思っていたところ、ご都合が悪くなられたとお聞きしました。
お姉さんにごあいさつをさせていただきました。
そして、帰りがけにお姉さんから、お声をかけていただき恐縮です。
私は、最初のクアトロライブ以来の参戦でした。
スゴくパワーアップしてました。
笑顔で楽しめた二時間でした。
もっともっと大きくなってくれるでしょう。
応援よろしくお願いいたします。
また、お会いできる機会がございましたら。
では、MASATOの故郷、滋賀県高島から、ぼたもちでした。
返信する
Unknown (ひで)
2019-05-25 02:19:45
お疲れ様でした
ガーデンのライブで 元気もらって
無事帰宅
ぼたもちさんと 釣りの話 もっとしたかったのです
今日も 楽しいくすごせて 良かったです
返信する
ひでさん (ぼたもち)
2019-05-25 06:13:01
ひでさん、寝不足の中、お疲れ様でした。
仲のいいご夫婦、ひでさんの献身さをお察しします。
また、釣りの話しがゆっくりできるといいですね。
それと、ホームステイのホスト役、頑張ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿