もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大晦日

2014年12月31日 | 日記

さて、本日は大晦日。

平成26年も終わります。

ちなみに昨夜、救急外来を受診した次男。

やはり予想通りでした。

「インフルエンザ A型」

帰ってからは、隔離です。

今朝になると、薬が効いたのか、熱も下がっておりました。

ただ、まだまだウイルスは保菌中。

隔離は続きます。

お天気の方は、朝からとても良いお天気。

清々しい日になりました。

そこで、走り納めと思い立ち、新しいランニングウェアに着替えて、いざ出発。

風もなく、冬の貴重な日差しを浴びながら、大晦日の雰囲気を感じながら走りました。

スーパーも早くからたくさんの人が来ていましたし、家々からはごぼうや煮しめの匂いが漂っていました。

ということで、平成26年最後のランは、11.4キロ。

気持ちよく、終了。

ただ、帰ってから、「また、洗濯物をこしらえて!」と奥さんから小言を言われましたが・・・。

ちなみに今年は、いろいろとマラソン大会に出場。

とても楽しめました。

ただ、普段の走りの方が少なく、年間走行距離は「626.5キロ」でした。

確かに走れていなかったことに反省です。

なんやかんやと言っても、言い訳になってしまいますので、素直に反省。

それにしても、今年はめまい症の発症や持病の糖尿病が全く改善せずで、健康問題が大きかった私。

健康は、生活上の根幹のため、来年は精進しなければ、と深く強く思っておる次第。

それでは、皆様、この一年間「もりのぼたもち」にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

来年も、できる限りの投稿に努めてまいる所存。

変わらぬご厚情のほど、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高熱 ~ 救急外来受診中 | トップ | 謹賀新年 ~ 未年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (釣魚 好人)
2014-12-31 15:49:32
今年も1年楽しく訪問させていただきました、お疲れさんでした&ありがとさんでした。

成長されるお子さんのこと、ご自身の病気の元(ハヤクカイゼンサセテネ)など、人の振り見て…なんとやらを思っている年寄です。

また毎日お邪魔させていただきますが、一度ご一緒に鯛釣りをしたいですねぇ!
返信する
良いお年を。 (ぼたもち)
2014-12-31 21:29:54
好人さん、日頃からのご愛顧に感謝です。

持病については、諸先輩方の背中を追いつつが、並んできている昨今、これではあきません。

来年こそは、きっと・・・。

それと、釣りの方ですが、確かに一度名人の技を拝見させていただきたいと思っておりますが、なかなか機会が・・・。

これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿