もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

血液型 O型 + 干支 卯 = 最強運

2023年01月06日 | 日記

昨日は、悪天候で釣堀レインボーへ行けず、

家でのんびりしていました。

午後の天気の合間を縫ってちょっとウォーキングへ。

びわ湖の対岸の伊吹山も真っ白。

竹生島、先日F氏がMASATOや家族と初詣に行ったと話してました。

60年生きてきて、まだ行ったことがない私。

珍しいと言われるので、また行かないと。

箱館山は、たくさん積雪はあるのかな。

と言っていると、時雨て来たので、慌てて小走りで帰りました。

空模様を見ながらのウォーキングは4.5キロと不完全燃焼。

冬は仕方なしです。

さて、話は変わりまして、

新聞の雑誌の広告欄に「女性自身」が載っていました。

女性誌なので、見出しをサラッと見ていると・・・。

ウムムム・・・。

多いに関心を寄せた記事を発見。

早速買ってきました。

該当の記事を読んでからは奥さんに進呈予定します。

奈美恵ちゃんが韓国で復活!!

の記事の下です。

血液型と干支で宝くじランキング。

宝くじ運の一番干支は「卯」➡まもなく誕生日で60歳還暦の年男は「私」です。

宝くじ運の一番の血液型は「O型」➡「私」です。

ということは、すべてが「私」に当てはまり、今年は最強宝くじ運。

地元で一番人気のある売り場で勝負せよとのこと。

今年は、ついに・・・。

「億万長者」になってしまう私です。

フッフッフッ・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーは、断念・・・。 | トップ | 次の計画は、1/11。天気は大... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-01-06 09:25:31
おはようございます。
卯年じゃないけど 私 O型です\(^o^)/
億万長者になったら ブログでちらっと分かるサイン 今から決めておいてください!
返信する
今年もよろしくお願いします。 (ロード)
2023-01-06 10:19:10
昨日のレインボー釣行は残念でしたがあれだけの雪だと納得でしょうね

ずいぶん前にレインボーの初日(1/4)に行ったのですが雪で大変でした。(和尚さんは着いた早々から、もうかいろーって)

ところで竹生島ですが若かりし頃に行きました。(18歳だったと思います)
浜大津からハリマルだったと思いますが舟の旅でした。
今なら、霊験あらたかとか思うのでしょうがわかいころなのであまり記憶にないです。

この歳になるとまた行ってみたいなと思います。
返信する
Unknown (ぼたもち)
2023-01-06 23:02:45
ロードさん、はりまるとは、懐かしい船名ですね。
はりまるもミシガンも小さめの観光船には、乗りましたが竹生島は行ってません。
退職したら、西国三十三ヶ所を回ろうと思ってます。
竹生島もその一つ。
その時に行ってきます。
返信する
Unknown (ぼたもち)
2023-01-06 23:06:59
Keikoさん、こんばんは☺️
同じO型、なんか嬉しいです。
それと、私はウサギ年。
今年は、ついに夢が叶うこと間違いなし。
当たったら、ぼたもちがインゴットに変わります。
返信する
Unknown (いちご大福🍓)
2023-01-07 23:06:28
琵琶湖の景色は癒されますね😆
ステキな秘話をありがとございます🥹
私も一度行ってみたい竹生島✌️
ぜひ一緒に行きましょう🫰
返信する
Unknown (ぼたもち)
2023-01-08 13:08:08
いちご大福さん、いろいろとありがとうございます☺️
感謝申し上げます。
竹生島、行きましょ。行きましょ。
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿