もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

家族が揃った。

2015年09月21日 | 日記

シルバーウィークという名の連休中ですが、私は今日は仕事でした。

奥さんに至っては、土・日、そして今日もお昼過ぎまで仕事、実にお疲れさんであります。

そんな中、次男は出張先から帰宅。

長女は、大学のオープンキャンパスの案内や大好きな水族館行き、そしてプラネタリウムなど活発にあちこちと出かけていましたがひと段落。

大阪から突如長男も帰ってきました。

一家6名が揃いました。

そうなると、おばあさんはこの前頂いた新米で「しょいめし」を炊いてくれて、美味しいこと。

今夜は奥さんが早く帰れたので、晩御飯が楽しみです。

奥さんは、連日の仕事の疲れでクタクタ。

しかし、家族が揃うと疲れていても楽しそう。

大きな大人になっても子供たちは親にとっては元気の源のようです。

今夜のわが家は、一家団欒ということで・・・。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大嫌いだぁーーーッ! | トップ | いいなぁ~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ楽しかったです (ラクチェ)
2015-09-21 21:06:19
こんばんは
美味しい食事とご家族の団欒楽しそうで羨ましいです。
私は今、帰りの新幹線の中です。家に着くのは午前さまとなります。
ライブメチャメチャ楽しかったです。Tシャツとタオルもゲットできましたよ~
やはりワンマンは良いですね。会場真ん中の席でしたが、3人がとても良く見えました。3人とも楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました。一緒に行った友人は初ガーデンでしたが、隣で私より盛り上がってました(笑)
それから、F氏さんにご挨拶できました。お兄さんもいらしてたのでしょうか?MASATOくんと同じお顔の方がいらっしゃいました。凄く目立っていたので、友人が先にF氏さんに気づきました(笑)
次は土曜日、ガーデンのライブです。初ガーデンの友人含め4人で行きます 。応援の輪広めて行きますね。
返信する
有難うございました (いつものF氏)
2015-09-22 01:01:54
ぼたもちさんのブログを少しお借りします。
ラクチェさん声を掛けていただきビックリ。すごい行列と隣のかばん屋さんが店の前まで並んでいる方に怒っている姿を見てました。
毎回参加していただき有難うございます。今後もビートガーデン宜しく末長く応援してください。
今回は長男も行くと言って来たので初めて連れて行きました。気に入った様子で次回も行きたいといっています。次回は10月かなぁ?
ぼたもちさん以前より数段上達した彼達を見てあげてください。
別件ですが今度の日曜日そばいきますか?
予約制なので行けるなら大盛り注文しておきます。
返信する
ラクチェさん、F氏 (ぼたもち)
2015-09-22 17:14:02
お二人様の楽しまれたご様子、羨ましく聞かせていただきました。
それと、お会いされたこと、不思議なご縁と感じます。
私のコメントは、22日の日記に書きました。
いいなぁ~、と。
返信する

コメントを投稿