もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

冷たい雨・・・。

2017年11月18日 | 

朝から雨が降ってます。

天気予報では、この雨雲が過ぎていくと、冬型になるとのこと。

山沿いでは雪が降るとも言われています。

対岸の伊吹山は、すでに白くなっていて冬の装い。

いよいよこのあたりにも冬が近づいてきました。

それでも、紅葉情報はただいま真っ盛り。

今年はどこにも行っていないので、以前行ったところの写真を眺めております。

こちらは「鶏足寺」、今では超有名になり大混雑らしいです。

メタセコイア並木。こちらも超有名スポットになっちゃいました。

今年は通行止めで行けない「おにゅう谷」。

さて、そんなことで過去を振り返ってますが、窓の外は冷たい雨。

寒いなぁ~。

昨日から、しっかりとストーブを着けるようになりました。

ファンヒーターやエアコンとは違い、火の暖かさを感じます。

いや、今の私にとって一番心温まるのは、やはりこちら。

孫 これ以上のものはありません。

ニタッ・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の街で・・・。 | トップ | コブクロ Live Tour 2017 心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿