TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

サクラMAP

2007-04-04 22:56:29 | Weblog
この地に住んで9年、やっと「見どころ桜マップ」なるものがアタマに入ってきた。

毎年この季節になると、
「あの公園はどこだっけ?」
と、せわしなく車を駆るのだけれど、今年はわりとスムーズ。

でも、ふと見つける「ここってこんなキレイな桜並木あったんだー」も、まだまだある。
桜探発見は楽しい。

今年は目黒川には行けてないけれど、近所のMY目黒川には何回も行きつけた。
今日の春の嵐でだいぶ散ってしまったかしら。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cchon)
2007-04-08 17:49:46
きれいな桜を今度案内してください。
返信する
桜の季節ですね。 (cchon)
2007-04-08 17:56:38
きれいですね。
今度案内してください。
返信する
入学式には間に合った (bigcarrie)
2007-04-09 11:09:58
今年の桜は早く散ってしまうかとドキドキしましたが、都内近郊では意外?に持ちこたえた気がします。

先日ヨコハマへ行き、帰る際に久しぶりに第三京浜の坂を通りました。三溪園の桜が咲き乱れてて綺麗でしたよ。



返信する