TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

金の匙

2008-12-01 21:31:22 | Weblog
クリスマスのシーズンがやってきた。食料品店にいっても、デパ地下へいっても、インテリアストアにいってもアイデアがいっぱい。展示してあるパーティ料理の発想が素敵で思わず店員さんに声かけちゃう。

ボジョレーは年々盛り下がってるけど、それくらいで充分。昨今まで盛り上がりが可笑しいだけだ。その分クリスマス、年末年始の乾杯を盛り上げたいところ。


デザートに欠かせないアイスクリームショップ「31」、サーティーワンアイスクリームのお店には、いつも31種類のアイスが用意されている。一ヶ月間毎日違うフレーバーを楽しめる、というコンセプトが素敵。子供から大人まで昔から大人気♪昨今のアイスクリーム・ブームに押され、いつも店内はにぎわってる。ここ数年好きなのはシーズンのフレーバー。それをアレンジしてるサンデーもよく注文するのだが、供されるスプーンも色が変わるのが粋。ハロウィンのにはオレンジ。クリスマスにはゴールド♪このスプーン、カラフルだし、大きさも適度なので、調味料や粉コーヒーの瓶に入れて活用。

今年はコチラのアイスクリームケーキを予約しました♪

31

最新の画像もっと見る