ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-被災地ボランティアにいってきます

2011-08-24 00:30:00 | 日記
こんにちは。

20日の日に、義母も退院して、5人家族の生活が戻ってきました。  
暑い季節も、一休みの気配?です。。  
 でもまた、暑くなるらしいけど。

さて、24日~28日、大学で募集のあった
被災地のボランティア活動に参加してきます。  
 自分に何ができるかわからないけれど。
 自分の目で、手で、触れてきたいと思っています。

体力が心配ですが、
皆さんの迷惑にならないように、気を付けて。 

普段と違う緊張感ですが、
学生さんと一緒に活動してきます。
 私のストレッチ・・

また、戻ったら報告いたします。
(写真は、個人では撮れない可能性も高いので、言葉を心に留めて)

ここのところ、ちょっと涼しくなって、、、
その間に雨も降りました。
 雨上がり、水滴をまとったハイビスカスがきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。