ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ハピネス戦略-Kazoo Fan Japan 賛同者募集中!!

2018-01-08 23:17:46 | 日記

こんにちは。

年初から、叔母のお通夜もあり、

何だか2018年は、さみしい幕開けでした。

 合掌。

 

でも、前を向いて取り組みたいこともたくさんあって、

その一つが最近Facebookでのシェアもしている

Kazoo というアメリカ発の女子のための雑誌に関わること。

 

自分の意見をしっかりと言える女の子のための 新しい雑誌、がコンセプト。

https://haretal.jp/zatsugaku/pz2017091201/

に素敵な記事があります。

 

友人に話したら、

「私も自分が小さいときに、なぜ女の子向けにはお姫様の話しかないのか不思議だった」

と、しごくぴったりなコメントをもらい、雑誌コンセプトにも賛同してもらいました。

 

小学生くらいまでのわくわく、どきどき、素敵な体験が

もっともっとたくさんの子供たちに広がるように・・・

 

 

今の時代にあえて、雑誌、紙媒体なのは、

”本”という読み物を超えて、

自分で取り組める・書き込める  

そして付録的、工作のための素材である”教材”だからという意味もあるのだと思います。

 

そして、賛同してくださる方で徐々に作っているコミュニティーのメンバーが、

またこれまでのネットワークをさらに超え、

仲間が広がるこの雰囲気もわくわくと楽しんでいます♪

 

もしも、雑誌のコンセプトに賛同していただけたら

ぜひ

 KazooFan Japan のFacebookにいいね!お願いしまーす。

 https://www.facebook.com/kazoofan.jp/

 

保守的な日本、だからこそ

新しい時代を切り拓く世代には、

”make some noise"

を恐れずに、自分の道を歩んでほしい。

 そんな願いを込めて。

 

今日の写真は、

先日の写真のリアレンジバージョン。

 カーネーションを新しくして、少し彩を加えました。

明日からはいよいよ、本格始動ですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。