ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-今年も半年が過ぎ・・

2011-06-30 23:12:14 | 日記
こんにちは!
今日で、6月も終わり・・ でも、関東は今日も暑かったですねぇ。 

今年の前半、本当に色々なことがありました。
 自分で起こそうと思った変化ではないものが多かったけれど。

大震災のこと。
 自分のリスク管理、見直さざるをえませんでしたね。

両親のこと。
 本当に迫ってくる切実な「老い」。   
 むしろ、健康診断とかしなくていいかも、って自分については思ってしまった私。

子供のこと。
 2人の子供が学生を卒業。4月から働き出し・・・    
 でも、娘はかなりへこんでる。あまり知らなかった職人の世界。やっぱり大変・・・

仕事のこと。  
 大学での仕事の進め方、私が思っていたスピード感との違いに愕然としたり。
 人っていろいろ、ってわかっているつもりだったことが、ほんとアタマの中だけだったこと。

今日も大学のPCは、壊れかかり・・
 1月末にもいきなり死んじゃったけど、今日のも・・
 うーーん、月末はやばいのかしらん。。。??    

でも、不謹慎かもしれないけれど、
「変化」を楽しみつつ、歩いていきたい、
  今は、そんな風に思えるようになりました。(少し、どん底から脱却。)

7月はどうなることか。見守って下さいね。  

今日の写真は、やっぱりアジサイ。「墨田の花火」っていうんですって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。