ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-アジアンタムキラー

2016-07-29 23:33:33 | 日記

こんにちは。

今日は、悲しかった出来事です。

 

私が悪いだけなんだけど、

数年来育てていたアジアンタムを枯らしてしまいました。。。

 水をやるのを欠かしてしまったんです。

 これまでは、葉は枯れても、新しい芽が出てくるところには間に合ったのですが、今回はダメだったみたい。

 

残念ながら、あきらめるしかないようです。

 しばらくしたら、またあのやわらかな葉が恋しくなって、また買っちゃうかも。

 

思いがけず捨てることになってしまったことも、

 大切に取っておくことも。

捨てられない傾向の私も、一度身辺整理をするべき??  

 

でも何とか年内には、もう幾つかの成果を残したい。

後、5か月、がんばらねば、ね。  

 

転機を、ピンチをチャンスに。

落ち込んだ経験を持ったものだからこそ、分かる痛みもあるはず。

 

HPもちょっとだけリニューアルしました。

できることから、一歩ずつ。

  負けないもんね。

  新しいチャレンジ、がんばりましょー。

 

カサブランカ、今年球根を買ったのがキレイに咲いてくれました。

(でも、花が大きすぎて、切り花にならなかった・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。