ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-立ち止まらなければ、見えないものがある

2015-05-16 22:41:41 | 日記

こんにちは。

今日は5月祭でした。お祭り・・

 学生さんの若さに圧倒されつつ、自分の関わり方をまた見つめ直しています。

 

でも、ウレシイ出会いも幾つかありました。

 

先日来、コンタクトしていた 企業のMさんが、ご夫婦で訪ねてくださいました。

仲の良さそうなお二人に、思わず。。

 これからもご一緒したいですね、と新しい仕事も含めてお話しました。

 

今日の言葉は、先日新聞で見かけたもの。

 

今の私に、ゆっくりと沁みこんでくれました。

 もう、振り向いて、悲しんだりはしたくない。

 

こんなチャンス、めったにない、と感じることにしたいです。よね。

走り続けない生き方、きっと楽しめると信じて。

 

花てまりの新しい苗を買っちゃいました。

立ち止まったからこそ、気づくくらいの、まだ走りの花をつけました。

今の気分はコーラルピンク。服もふと気づけば・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。