ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-60%でGo!!

2013-11-20 00:35:28 | 日記

こんにちは。

この記事も書いたつもりで、1回分まるまる飛んじゃいました。。。

 

自分でも無理しないように、と思うあまり、

ちょっと抜けすぎてもいますねぇ。

 まあ、これも仕方ない、と思いながら、今はじっとしています。

 

今日のタイトルは先日読んだ「世界へ挑め!」の中から。

 

電動バイクを世界に広める野望を抱く、テラモーターズの徳重徹さん。

彼の目指しているのは、「日本が再び輝く」こと。

 そのための、突破口になろうとして果敢な挑戦を続けています。

 

日本人が海外で戦うために足りないのは、”スピード” 

 判断は、60%でGo!! 

 

以前在籍していた会社にも、石橋を叩いて渡らない、って感じの上司、

いましたね。。。

 

ビジネスの世界の面白さ、

 必死に走る姿に、私もしっかりしなきゃ、とすがすがしい気持ちになりました。

 

来週には、旦那さんも退院できるかも、というところまで来ました。

あと1か月少し。今年は本当に色々あった・・

 何とか自分もケアしつつ、乗り切れますように。

 

今日の写真は先日自宅に咲いていた変わりダネのコスモス。

 ここにも、多様性・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。