ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのストレッチ-成功の反対は、何もしないこと

2014-01-20 00:48:48 | 日記

あちこちで見かける言葉なのですが、

新年にあたり、

やっぱりもう一度新しいチャレンジをしたい気分だし。

 

もう一度心に刻みたくて、今日のタイトルにしました。

 

ちょっと欲張り過ぎの感あり、の私だけど、

まだ、もう少しやってみたい気持ちはふくらんで。

 

もちろん、病気も、年齢ももともとの性格も色々とあるのだけれど、

チャレンジをしたくないパートナーを見ていると

余計そんな気持ちになりますね。。。

 

2010年に描いたドリームマップ。

寝室のカベに貼ってあるものは、2013年を目標にしていました。

 もう一度書き直そうかと。

 

今日の写真は、この寒い季節にもきっちりと咲いているバラを。

 寒いだろうに・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。