ココロのストレッチしませんか?

あなたらしさを見つけ、はぐくみ、楽しむために

ココロのリフレッシュ - 紫陽花めぐりの公園

2012-06-16 21:50:08 | 日記

こんにちは。

うっとうしい雨も、東北まで広がり、日本全体が梅雨の季節。

 何となく気分も滅入りがち。。。

 

今日は、そんな中、走れないかも、と思ったので、

少し遠回りしてお散歩。  

 そして出会った、紫陽花の公園。

 でも、本当に名もない、稲毛の住宅地の公園で。

 でもでも、紫陽花の種類も色々とあって、思わず・・・  

 

紫陽花に導かれるまま、公園の道をゆっくりと。

その色々な色や形をめでながら。 

 

こんな光景に出会えるのも、

自分の足で歩けるから。

 ゆとりの時間をもてるから。

 そのことに、感謝したいなーと思いました。

 

不満をこぼす毎日だけど、

こんなふとした出会いも幸せだと思えるように。

 きょうは、そんな出会いにありがとう・・・・

 

その一部だけど、お楽しみくださいね。

紫陽花めぐり  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。