怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

みなさん、ブログはいつ書いているんですか?

2009年07月26日 | 日記・エッセイ・コラム

 今は、夜中の3時、こんな時間でないとブログを書けない。ここ最近は、体力が落ちたのか、気力がダウンしたのか、なかなか書けなかった。仕事関係のホームページもあり、ついついブログが10日も開いてしまいました。

 みなさんは、いつ、ブログを書いているんですか?

 ブログって、こんなに大変だったの? ぎゃふん、です。

 でも、始めた以上は続けるぞー。気が向いた人は、ときどき見て下さい。ご意見もいただけると、なお、嬉しいですね。

 まずは、ちょっと自分の気分を書いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
« わが家のエコは「エコタンク」 | トップ | 肉を盗んだ“ジャン・ヴァルジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事