怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

ようやく年越しにたどりついたよ

2009年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

今、近くの温泉に行ってきた。気持ちいいねえ。

年末の倒れる寸前のような忙しさも、少ない社員みんなが力を合わせて、なんとか乗り切れた。

今日も、カレンダー配り、自動車保険の継続契約、頼まれていた生命保険の見積もり…、そして最後まで四苦八苦したのが1月1日からの火災保険の値上がり対策。

12月に入ってからになったが、特に火災保険料が上がる人の中の希望者についてのみ、年内中の中途での更新手続きを取った。

そんなこんなで、今年は例年以上に忙しかった。

でもいい、お客さんに喜んでもらったし、うちの社員相互の結束も強くなったような気がするから。

あ、また長くなりそう。

よーし、これから餅をくうぞー。

餅が大好きなんです!

年賀状は明日から書きます。遅く届いても怒らないでください。ごめん。

来年はいい年にしよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょこっとだけど、社員にボ... | トップ | 年賀状、ようやく完了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事